Novel
 

 

長編小説
黒い瞳の―― 序章  冷たい雨

一章  黒い瞳の少年

二章  名もなき少女

三章  ドルーノの戦い

四章  思い出の少女

五章  日常

六章  サンデルセンの戦い

七章  涙

八章  殺人人形

九章  黒い瞳の伝説

終章  青い空

外話  眠りの時間

     遠い日の記憶
 
神の花嫁 幕の開く前に

第一章

第二章

第三章

幕の間に

第四章

第五章

幕の終わりに

おまけ
重なる世界の
表層で
第零話

第一話

第二話

第三話

第四話

第五話

第六話

結末はいつも雨
シニガミゴロシ 序章

七月二日木曜日

七月三日金曜日

七月四日土曜日

七月五日日曜日

七月十二日日曜日

七月十三日月曜日深夜

七月十三日月曜日午後

七月二十一日火曜日
中編小説
ラストレター     
私のワタシ         
How much is your past?             
世界で一番綺麗なお姫様(男) 一  二  三  四  五  エピローグ
その他
ファンタジテン 一章 :             

二章 :
サーヤとユーヤ 通称ホレ薬

レバーは普通に嫌いです。

人はどこから来てどこに行くんでしょう……

2レンジャイ

だいきちくん

サヤとユウヤの漂流記

梅雨も普通に嫌いです。

くらげを絶滅させても良いですか?

台風が来たらどうしよう?

ユウヤのツンデレ講座

サーヤとユーヤ
 
佐藤まこと 佐藤まこと

明日はあるさ、きっと。

仁義なき戦い
短編
(原稿用紙10枚以上)
一本の薔薇

kill oneself

さくら

ワトソン君の事件簿

落ちこぼれ

学校三不思議

約束という言葉

みーちゃんとぼく

missing my dream 『キミはまだ、本当のボクをしらない』第1号掲載

バッドエンドなんて……

名も無き勇者、名を忘れられた魔王

ダブル・エリクシア 『キミはまだ、本当のボクをしらない』第2号掲載

バレンタインに誰からもチョコを貰えないので、自分で買ったらチョコレートの妖精が出てきて怒られて、仕方なく母親にチョコレートを貰いに行く話

正しい主人公との出会い方【初級編】

自殺ノ証明
 
掌編
(原稿用紙10枚以内)
季節外れの風鈴

本能の赴くままに

一君の事件簿

大きな箱庭

繰り返す過ち

水滴の音

セイ・グッド・バイ

或る人物による或る人物の観察

いつか忘れ去られても

出来損ないのシンデレラ

本日開店リニューアル

白い死女神様

神様談義

世界で七番目くらいにどうでもいい話

はじめてのおるすばん

魔女っ娘さくら

メガネにかわっておしおきよ!

死んでも死にきれぬ

それは、物語の始まる前に

HIGE

はじめての、はじめての、はじめての。

ten years ――

ポチ

携帯電話

人殺しの子供

転校マスター

スク水マスター

桜の季節

-30

河童の田中さん

33つのお願い

未読一件

秘密の場所

ぐらノンフィクション

夢で会えたら

ワタシのカレ

戦いは始まる前に勝敗が決している!

白いプリムローズ

最初で最後のわらわたし

一億総当たり攻撃計画

サクラサク
二次小説
秒速五センチメートル 彼女の手紙

彼の足跡
頂き物
調和の中の不調和 柔らかな緑の森のエルスさんからの相互リンク記念贈り物です。聖闘士星矢の二次創作品です。しかも、主役は蟹と魚。とっても素敵な内容です。是非見てみてください。 
メトロノーム ホワイトボードのクッパさんから、キラクイズの正解者の抽選で頂いた代物です。ふふふ、ラッキーですな。是非とも読んでくださいな♪
紅い月の下で宙を叫んだ寺 B・S・DHouseの紅月赤哉さんから99999ヒットで頂いたSSです。管理人とお題バトルという名目でお互いのHNの<紅><月><寺><宙>という四つを使おうぜーって話でしたが……書けるはずない(爆)なんですか、この無節操なお題は。僕には無理無理。こんなお題でもすぱすぱーんと物語を書ける紅月さんには脱帽を越えて、髪の毛すら抜けてしまいそうです♪ 
林檎のきもち カズナの隠れ家のカズナさんから20000ヒット踏んづけちゃった記念で頂いた短編でございます。ほほほ、何だか見ていて微笑ましすぎる物語です。何処の時代でも朴念仁は人気者ですね♪ 
紅い瞳の殺人鬼 B・S・DHouseの紅月赤哉さんから頂いたSSです。お題は前回と同様に<紅><月><寺><宙>という四つを使おうぜーって話でしたが……いや、だから何でそんなお題で書けるのですか。殺人衝動という言葉が好きな貴方は是非読みましょう♪ 
月と寺が出会う時、宙は紅色となる B・S・DHouseの紅月赤哉さんから頂いたSSです。<紅><月><寺><宙>三部作もとうとう最終章(ちなみに僕は一つも書いてないorz)……なんというか、独特のたとえや比喩を存分に楽しんでくださいデス♪ 
-50 B・S・DHouseの紅月赤哉さんから頂いたSSです。唐突に−30とか送りつけたときの返事がこれです。アップしても良いです?オーケーという漢な返答を頂いたのでアップします。タイトルについては触れないでください(おい